忍者ブログ

注文住宅ブログ

注文住宅で失敗しないポイント、成功事例など見ないと損するお得情報を紹介します。

クレジットカードのキャンペーンで頭がいっぱいな今日この頃

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クレジットカードのキャンペーンで頭がいっぱいな今日この頃

最近、Amazonのクレジットカードと三井住友カードでキャンペーンが行われました。

Amazonのものは10月1日から5日までカードで支払った時にもらえるポイントの料率がアップするというもので、それをきっかけに普段禁じているコンビニのサンドウィットとハンバーガーなどを食べたのですが、店内で作られたものはパンも中の具も非常に美味しくて食べて良かったです。

あとスリッパがボロボロだったのでユニクロで注文したのですがたった1日で届いて驚きましたし、スリッパならぬルームシューズの履き心地はとても良くて満足な買い物でした。

あと三井住友カードのはキャンペーンにエントリーしてから11月30日までに5000円以上使うと抽選で1万円がもらえるというものです。

1万円当たるとは思わないものの、買おうかどうか迷っているものを買うには良い機会だと思いました。 しかしそういうものはたくさんあり、一体どれにするか迷います。 靴やズボンなどを新しいものに替えたいし、仕事に関するものや教養をつける本も欲しいです。

あとWiFiを自宅で使えるようにする機材やゲームの仕事のためにSteamのゲームやソフトウェアのアセットなど買いたいものがたくさんあり過ぎて困ります。

あまり収入が豊かでない身としてはやはり収入がアップする見込みのあるものにお金を使うべきでしょうか。 でもそういうものでも本やソフトウェアなどたくさんあって困ります。

あとVRにも興味があって、それに挑戦してみるのも悪くないと思っているのでした。

まだ期限の11月30日まで1ヶ月以上あるのでじっくり考えてみることにします。
PR

コメント

プロフィール

HN:
元ハウスメーカー
性別:
非公開

P R